転生者のやり直し!これが幸せへの最適解!?
旦那様、私に新しい夫をください!〜原作に数行しか登場しない冷遇妻は修道院に行きたくない〜
原作小説の物語終了後に前世の記憶を思い出したルチアは、なぜか逆行し冷遇してきた夫との初対面の日に戻っていた!? 三年間の冷遇も修道院行きもお断り。自分を愛してくれる新しい夫を手に入れて、目指せラブラブハッピーエンド!!
後悔系ハイスぺ婚約者×前しか見てない元悪役令嬢のじれもだ溺愛転生ロマンス!!
さよなら浮気な婚約者様、次のゲームで幸せになります
「君を抱くことはできない」婚約者にそう告げられた時、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していると気付いたカロリナ。聖女に心奪われた婚約者なんてもう不要!だって私は続編の勇者様に攻略される予定ですから♡だけど、元婚約者の様子が何だかおかしくて!?
- 『友人に勧められてVRMMOをプレイし始めたのですが、ジョブが辺境の農民になったのでスローライフ(無双)することにします』
- ⓒ坂森大我・空鐘/ピッコマ
- 『旦那様、私に新しい夫をください!〜原作に数行しか登場しない冷遇妻は修道院に行きたくない〜』
- ⓒ豆啓太・しょうじ/ピッコマ
- 『さよなら浮気な婚約者様、次のゲームで幸せになります』
- ⓒ茜たま・春が野かおる/ピッコマ